« 秩父フライフィールドレポ | トップページ | 十和田湖 »

2012/11/05

奥入瀬渓流

11月3日、東北での仕事も無事終わり、帰り際に奥入瀬渓流に寄ってみました。
青森は昨日から嵐のような天気で、この朝もどうなることか心配でしたが、
どうにか雨も小雨になりました。強風と曇り空にも参りましたが、どうにか景色を堪能できるだけラッキーでした。

3


散策中に会った初老の紳士のお話では、紅葉もピークを過ぎたとおっしゃってましたが、
私にとっては十分すぎる美しさでした。

それにしてもその方、愛知県から趣味の撮影で遠征に来ているそうですから驚きです。
昨夜移動の最中、吹雪のような雪に遭遇して危ない目に遭った話をすると、場所を聞かれ、
これからそこへ行くそうです。
なんでもこの時期にあえて紅葉と雪の写真を撮りたいとかで、スタッドレス装備で来たそうです。71歳のパワー恐るべしでした。

5_2

1_2

2

4


6


« 秩父フライフィールドレポ | トップページ | 十和田湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180765/47724424

この記事へのトラックバック一覧です: 奥入瀬渓流:

« 秩父フライフィールドレポ | トップページ | 十和田湖 »